アフィリエイト広告を利用しています

【2022上半期まとめ】楽天市場で購入してよかったものランキングベスト18

こんにちは♩

2022年上半期も楽天でたくさんお買い物をしました。(してしまいました)

新居への引っ越しのタイミングでもあったので、だいぶ爆買いした上半期です。

我が家は楽天カードをフル活用しているのでポイントもザクザク貯まりますが、

それだけ楽天でお買い物をしているってことですね…。笑

楽天カードも昔と比べると改悪してる…!なんて言われてますが、それでもお得感は感じてます♩

 

\楽天カードの申し込みはこちら/

 

ランキング以外にも購入したものはたくさんあるのですが、その中からこれはよかった!というものを多方面から厳選しました。

調理器具からインテリア・娯楽品・日用品など様々ですが、どれもおすすめのアイテムです!

この記事はこんな人におすすめ
・楽天ユーザーの方

・購入者の口コミが気になる方

楽天市場で購入してよかったものランキングベスト18

ベスト18 SALONIA スピーディーイオンドライヤー

お手頃価格・口コミの良さから購入しました。

シンプルなデザインで可愛い♡

しっかりとした大風量なので乾きも早いです。

ひとつだけ強いて言うならcoolの風量がもう少し強いと嬉しいな~という感じですが、

coolの機能は使わない・coolの風量にこだわりはないという方にとっては何も問題ない良きドライヤーかと♩

ベスト17 ペペロミア・イザベル

我が家はジャングルのように観葉植物が多いのですが、

このペペロミア・イザベルは小ぶりで成長もゆっくりなので観葉植物初心者さんに特におすすめです。

小さな丸い葉っぱがとても愛らしいです。

\合わせて読みたい/

【初心者が挑戦】インテリアにも映える!おしゃれで可愛い観葉植物を購入しました

ベスト16 ツーウェイパターマット フラット

【6/15】買えば買うほど★最大10%OFFクーポン JP-5411-TR ツーウェイパターマット フラット ゴルフ

夫(ゴルフ留学経験者)が「ゴルフのパターの練習がしたい!」とのことでポチっと購入。

2通りの芝目で練習できます。

本人曰く、「家で練習するには十分いい感じ~!」とのこと。

わたしも時々利用していますが、楽しいです。

使わない時はくるっと丸めて片付けられるのもいいですね。

ゴルフ好きの方におすすめ!

ベスト15 能作 KAGO-スクエアL-

富山県高岡市の伝統産業である「錫物」の加工技術を用いて作られているアイテム。

自由自在に好きな形にすることができ、

・フルーツやワインボトルのバスケットにしたり

・花瓶や植物を入れたり

・逆さに引き伸ばして照明シェードにしたり

用途は様々!

まりな

大切な方への贈り物にも素敵なアイテムかと♩

\合わせて読みたい/

自宅をスタイリッシュに魅せてくれるおすすめ小物アイテム8選

ベスト14 sarasa design 洗剤ボトル

こちらも気に入っているアイテム。

食器用洗剤ボトルなんて本来の市販のままの姿で使えば必要ないのですが、

やはり好みの色合いのものに統一すると何だか気分が上がります!

小ぶりですが、それもまた可愛いサイズ感でGOOD

使いづらさなどは一切ないですし、満足なお買い物でした!

\合わせて読みたい/

【サラサデザインのオールシリコン製洗剤ボトル】購入レポ!結論:おすすめ!

ベスト13 ミストスプレー(霧吹き)

我が家は観葉植物の葉水のために購入しました。

本当に細かな霧のミストが出ます!

見た目もスタイリッシュでかっこいいので霧吹きなのに何だか絵になります。

我が家は観葉植物の葉水に使用していますが、

細かなミストが出るので化粧水などを入れて美容アイテムとして使用するのもアリかもしれません♩

ベスト12 SHIFT デザイン靴べら

こちらもスタイリッシュなデザインが気に入っています。

もちろん、使いやすさも抜群です!

玄関に置いていてもインテリアとしていい感じの雰囲気を醸し出してくれています。

\合わせて読みたい/

【スタイリッシュな靴べらをお探しの方へ】買ってよかったおしゃれな靴べら購入レポ

ベスト11 ティファール  フライパンセット インジニオ・ネオ  セット8

【月間優良ショップ受賞!】【新発売 300円クーポン発行中】ティファール T-fal フライパンセット インジニオ・ネオ IHシルクグレー セット8 IH・ガス火対応 / z-M-L65291 鍋 フライパン

以前使用していたフライパンや鍋類が寿命を迎えていたのでまとめて購入しました。

ティファールの商品は以前も使用していて気に入っていたので間違いないかな~という思いから購入しましたが、間違いなかったです!

ベスト10 LEDフロアライト

こちらもスタイリッシュなデザインが気に入っている間接照明。

夜になるといい雰囲気を醸し出してくれます。

間接照明は無くても困らないけど、あると何だか優しい空間を作り出してくれるので大好きなアイテムです。

\合わせて読みたい/

【自宅を癒しの空間へ】おしゃれに彩るおすすめ間接照明5選!購入レポ

ベスト9 tower 排気口カバー

油汚れで掃除がめんどくさくなる前に!と設置した排気口カバー。

おかげ様でカバーをスッと拭くだけで汚れを取ることができるので有難い…!

まりな

tower商品が好きなのでtowerのアイテムを集めてしまいがちです。笑

\合わせて読みたい/

【山崎実業tower製品まとめ】キッチンやお風呂で大活躍!買ってよかったアイテム特集

ベスト8 tower シリコーン キッチンツール4点セット 

こちらもtowerでまとめ買い!

日々愛用しています。

痒い所に手が届くtowerの優しさを感じる商品です。

ひとつずつ単体で購入することもできるのでおすすめです!

\合わせて読みたい/

【シリコン製のキッチンツールをお探しの方へ】towerで4点まとめ買い!使い心地は?

ベスト7 VTシカデイリースージングマスク

乾燥肌のわたしを助けてくれる有難い必須アイテム。

SNSでもよく見かける人気商品ですね!

使い続けたいと思えるおすすめのパックです。

ベスト6 ティッシュケース

【あす楽/送料無料】【ポイント10倍】 ティッシュケース ティッシュ 箱 ペーパーポット ティッシュケース おしゃれ 北欧 ティッシュホルダーおしゃれ ティッシュカバー かわいい ボックスティッシュ 【 ロッカーコンビニ受取 】ギフトラッピング

生活感を軽減してくれるお気に入りのティッシュケース。

裏はこんな感じです。

ティッシュを半分に折り曲げていれていますが、通常通りきちんと出てきます♩

リビング用・寝室用・脱衣所用などまとめて購入しました。

ベスト5 tower 折り畳み布巾ハンガー

布巾かけですが、スタイリッシュで機能的!

使わない時は折りたたんで片付けることが出来るので、場所を取らないところも気に入っています♩

tower商品に頼りがちですね…!

ベスト4 KIMINO 爪切り カバー付き

爪切りのストレスから解放してくれた救世主。

ノンストレスで最高です。

\合わせて読みたい/

【KIMINO購入レポ】楽天セールで購入!爪切りはいいものを買った方がいいという話

ベスト3 AARKE Carbonator Ⅲ

夫が欲しい!と切に願い、購入したアイテム。

有名なソーダストリームと迷いましたが、

こちらのデザインに惹かれたようでAARKE Carbonator Ⅲを購入!

お手頃価格とは言えませんが、

炭酸水を飲んだり手作りハイボールを作ったりと夫婦ともに愛用しています。

まりな

ハイボール好きの方に特におすすめです♩

ガスシリンダーはソーダストリームのものでOK!

ベスト2 山善 YAMAZEN 電気ケトル

デザイン・価格・機能の面でも大満足のケトル。

まりな

本当に大活躍してくれているのでベスト2!笑

\合わせて読みたい/

【YAMAZEN電気ケトル購入レポ】結論:値段・デザイン・機能に大満足!

ベスト1 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー

個人的ナンバー1はこちら!

「もうカフェ行かなくても良くない?」と思ったアイテム。

カリカリのホットサンドが本当に美味しくて感動!!

我が家では急激にホットサンドを食べる率が増加しました。

何を挟んでも美味しい!

ちなみにプレートを変えればワッフルも焼けちゃいます。

「めっちゃ食べたい~!」という方はぜひ検討されて下さいね。

まとめ

以上、【2022上半期まとめ】楽天市場で購入してよかったものランキングベスト18でした。

ひとつでも参考になるものがあれば幸いです。

しかし、これでも選りすぐりのメンバーなので、

いかに楽天で買い物しているかが今回目に見えて分かりました。

まりな

ポイントが貯まる訳です…。笑

一応セール時やポイントが付きやすい日を狙って買い物をしているので満足ですが♩

上手にお得なお買い物をしていきたいものですね。

お読みいただきありがとうございました!

ではまた~♡

\楽天市場はこちら/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA